【能登半島地震】特定商品の売上を寄付いたします。

この度の令和6年1月1日に発生した石川県能登半島地震により、犠牲となられた方々におくやみを申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

ヘラルボニーがSNSを通じて発信した「#障害者を消さない」の活動にご賛同いただきました皆さま、誠にありがとうございます。この活動が、被災地・避難所にいる障害のある方やそのご家族への理解促進の一助になれば幸いです。

「#障害者を消さない」特設サイトはこちら

特定商品の売上を支援団体に寄付 

「#障害者を消さない」の一環として、特定商品の売上から生産にかかるコストおよび「#障害者を消さない」活動の実費を差し引いた金額を、能登半島地震の支援・復興に向けた寄付とすることを決定いたしました。

▶︎寄付対象商品|一覧はこちら

なお、寄付先につきましては、HERALBONYと普段より連携をさせていただいてる福祉団体様と情報交換を行い、届けるべき人にしっかりと届くよう、議論・検討した上で決定し、本webサイトにて後日お知らせいたします。

緊急セール開催!寄付対象商品すべて10%OFF

また、HERALBONYを通してより多くの皆様に被災地支援にご参加いただきたく、寄付対象商品を全て10%OFFでお買い求めいただける緊急セールを開催いたします。

皆さまのアクションが、被災地にいる障害のある方への支援につながります。ぜひお買い求め易くなったこの機会に、ご協力をお願いいたします。

▶︎寄付対象商品|一覧はこちら

※すでに割引が適用されている一部商品に関しては10%OFFの対象外となります。

 

2024.1.6 更新

こちらの活動を開始後、さまざまなお声を頂き社内で議論を重ねた結果、オンラインストアのみでなく、対象商品を店頭で購入頂いた場合も寄付の対象とすることに決定いたしました。
六本木POP UP STORE・盛岡カワトク店舗にてご購入の場合も、オンラインストア同様の条件にて寄付対象とさせていただきます。(なお、上記2店舗でのお取り組みにつきましては、六本木POP UP STOREの会期終了である、1/21までを予定しております。)

※1月31日をもって、受付期間を終了いたしました。 皆さまの多くのご支援に、心より感謝申し上げます。寄付金の使用目的・寄付先については改めてご報告させていただきます。