SNSで反響「まるでクレヨンなチョコレートBOX」 本日よりHERALBONYオンラインストアで発売開始

SNSで多くのお客様から反響をいただきました「まるでクレヨンなチョコレート|バトンショコラBOX」が、本日よりHERALBONY公式オンラインストアにて購入可能になりました!

[QUON×HERALBONY]まるでクレヨンなチョコレート|バトンショコラBOX

小物入れにもなる異彩アートBOX

この商品は、全国に60拠点以上に展開し、障害のある方や多様な人々がショコラティエとして活躍するチョコレートブランド「QUONチョコレート」とのコラボレーション。HERALBONY人気契約作家・岡部 志士(Yukihito Okabe)の作品で彩られた異彩アートBOXは、食べたあとも小物入れなどに活用いただけます。

7色のバトンショコラは、作家・岡部が普段から作品を描く際に用いているクレヨンをイメージしており、人から人へ繋ぐリレーの"バトン"の意味も込められています。国内のもち米を蒸して乾燥させた焼き道明寺を加えることでサクサクとした食感を演出し、一箱で様々な味が楽しめるショコラBOXが出来上がりました。

商品価格:¥3,960(税込)
内容量:7種類/14本入り
心に残る、思いが伝わる、HERALBONYの特別なギフト。今年もお世話になった方へのクリスマスプレゼントとして、異彩アートBOX入りチョコレートギフトをぜひご検討ください。

※QUONチョコレートとは?

全国に60拠点以上展開しているチョコレートブランド。障害のある方や多様な人々がショコラティエとして活躍する。デイリー&カジュアル、ディスカバリージャパンをテーマに掲げ、世界各国のチョコレートと日本各地で出会った食材を組み合わせ、カジュアルなスタイルで提供している。

食材の選定から製造プロセス、人への想いに至るまで、一切の妥協を許さない姿勢を大切にし、"久遠"(脈々と続く、遠い未来を意味する言葉)のように、穏やかで優しいひとときが永遠に続くようにとの願いが込められている。

【本日より販売開始】作家・岡部 志士の新作原画(限定1作品)

本日より、会場とオンラインストアにて岡部 志士(Yukihito Okabe)の新作の原画作品を1点限定で販売します。原画作品は1点ものですので、どうかお見逃しなく。

※原画作品は六本木ヒルズ POPUP期間中、会場に展示されます。本作品をご購入の場合、POPUP終了後のお届けとなりますことをご了承ください。

タイトル:「Scratch Works Sep 2023」
作家:Yukihito Okabe
画材:パネル、オイルパステル、ポスターカラー
制作年:2023
サイズ:530×650×25mm(F15)

起用作家・作品紹介

作品名:「Hoo!Hey!」
作家:Yukihito Okabe / 岡部 志士氏
在籍:希望の園(三重県)

1994年生まれ。自閉症。クレヨンを塗って面を創り、色を消すようにニードルで削ってできたクレヨンのカスを集めて、粘土のようにして遊びながら作品を創る。最近ではボードやキャンバスに、クレヨンにポスターカラーを加え着色した面をニードルで削るといったように、制作方法にも幅がでてきている。実はその削りカスを集めてできたかたまり(本人はコロイチと呼んでいる)こそが本人にとって本当の作品であり、結果としてできた絵画はただの削り残したカスであり興味はない。

HERALBONYが六本木ヒルズに登場!

現在、六本木ヒルズ ヒルサイド2F「ヒルズボックス」にてPOP UP開催中です。今年のクリスマスのメインテーマは「ART IN HEART 心に残る、アートを贈る」。このメインビジュアルに起用された岡部 志士(Yukihito Okabe)の作品「Hoo!Hey!」が彩る店舗にて、皆さまをお迎えします。

原画の展示販売や、店舗限定のサービスもご用意しております。大切な人へのギフトや、今年一年頑張った自分へのご褒美を、ぜひ、異彩を肌で感じながらお選びください。色とりどりの心踊る異彩アートとともに、HERALBONYスタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

■出店概要
場所:六本木ヒルズ ヒルサイド2F「ヒルズボックス」
会期:2023年12月8日(金)〜 2024年1月21日(日)
時間:11:00 ~ 21:00
※1月は金土を除き~20:00
※年末年始は別時間にて運営

▶︎ 『ART IN HEART』特設ページはこちら