【会員限定】本日12/4から4日間、人気作家・衣笠泰介の新作原画18作品を先行販売!

本日12月4日(月)から六本木ヒルズPOPUPの出店が開始される12/8までの約4日間、HERALBONY ONLINE STOREの会員様限定で、人気作家・衣笠泰介の新作原画作品(計18点)を先行販売いたします。全て1点ものですのでなくなり次第終了となります。

会員限定となりますので、全ラインナップご覧になりたい方・作品のご購入を希望される方はこちらからログイン / 新規会員登録をお願いいたします。

光と色彩に溢れた世界を描く作家、衣笠泰介とは

衣笠泰介と言えば、なんといってもその鮮やかな色彩が魅力。マジカルとも評される色彩感覚は国内外で高い評価を受け、京都市内のギャラリーミラクルを拠点に東京・京都・沖縄・札幌・大阪・岡山・ニューヨークなど、各地で個展を開催しています。

HERALBONYが日本橋三越で7月に開催したポップアップ「異彩の百貨店」では、日本橋を舞台に描き下ろした作品「日本橋へ行こう!(¥1,650,000)」が、ファンの元へと旅立ちました。

タイトル:「日本橋へ行こう!」
画材:木製パネル、アクリル絵具
制作年:2023
サイズ:1000×803㎜


作家:衣笠 泰介 / Taisuke Kinugasa
在籍:なし(京都府)

今回販売される原画をご紹介(一部のみ)

今回の原画は、12/8開催予定の六本木POP UPでも一部展示 / 販売いたします。なお、本作品をご購入の場合、POPUP終了後のお届けとなりますことをご了承ください。


タイトル:「Parisでローズパーティー」
画材:木製パネル、アクリル絵具
制作年:2023
サイズ:600×600mm

タイトル:「種ケ島から宇宙へ行こう」
画材:木製パネル、アクリル絵具
制作年:2023
サイズ:650×650mm

タイトル:「ローズバスケット」
画材:木製パネル、アクリル絵具
制作年:2023
サイズ:300×210mm(4号)

タイトル:「Safari」
画材:木製パネル、アクリル絵具
制作年:2023
サイズ:610×720mm(20号)

タイトル:「招き猫4号」
画材:木製パネル、アクリル絵具
制作年:2023
サイズ:610mm×720mm

▶︎衣笠泰介の新作原画18点を見たい方はこちら

※オンラインストアでのご購入は、ゲスト購入(会員登録なしでの購入)でも可能となっております。以前オンラインストアでお買い物をされていても、会員登録されていない場合がございます。ログインができない場合は、新規会員登録をお試しください。

 

衣笠 泰介の新柄ハンカチが登場!

HERALBONY定番アイテムであるアートハンカチに、衣笠 泰介(Taisuke Kinugasa)のアート作品「afrikarose」が新柄として登場! ファッションアイテムとしてはもちろん、日常を彩るお部屋のインテリアや贈り物用のギフトを包んだりと、様々な用途でお使いいただけます。

ハンカチ「afrikarose」
商品価格:3,300円(税込)
素材:綿100%

HERALBONYが六本木ヒルズに登場! 今年のクリスマスのテーマは「ART IN HEART」


HERALBONY、今年のクリスマスのテーマは「ART IN HEART 心に残る、アートを贈る」。実は「HEART」のスペルの中には「ART」が隠れています。「異彩を、放て。」の思想と共に、語りたくなるストーリーと共に、異彩作家のアートを贈ればきっと人の心にも残るはず。今年もお世話になったあの人に、一番大切なあの人に、あなたの思いが伝わりますように。

▶︎ 『ART IN HEART』特設ページはこちら