To all those who supported and purchased through Makuake

Makuakeで応援購入いただいた皆さまへ

いつも大変お世話になっております。ヘラルボニー事務局よりお知らせです。


先日、当社がクラウドファンディングサービスを提供するMakuake社で実施した「サポーターと共に成長し続けるギャラリーへ。福祉領域を拡張するヘラルボニーの挑戦。(https://www.makuake.com/project/heralbony/)」(以下「本プロジェクト」)において、「サポーター会員権(HERALBONY SUPPORTERS)」および「ギャラリーWEBページにご自身のお名前を刻む(個人プラン)+サポーター会員権」を応援購入いただいた一部のサポーター様への発送が完了していないことを確認いたしました。


本件に関しまして、サポーター様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。なお、該当するサポーター様には専用のお問い合わせ窓口も設置しております。


本件の概要と対応につきまして、下記の通りご報告いたします。

1.経緯と原因

本プロジェクトを実施するにあたり、応援購入をいただいたサポーター様の配送に必要な情報(以下「配送情報」)を誤って取得しない設定にしておりました。よって、配送が必要なサポーター様に対する配送情報を取得できていないため、一部のサポーター様に対して商品を発送できていない状況になっております。

2.対象者数

・サポーター会員権(HERALBONY SUPPORTERS)59名
・ギャラリーWEBページにご自身のお名前を刻む(個人プラン)+サポーター会員権 4名

3.現在の状況と現在実施しているサポーター様への対応

対象となるサポーター様には、すでに個別にMakuake内のメッセージ機能にてご連絡を差し上げております。大変お手数をおかけいたしますが、改めて配送情報をMakuake内のメッセージ機能、または本件に関するお問い合わせ窓口に共有いただきたくお願い申し上げます。

4.今後の対応

再発防止に向けてプロジェクト開始前のシステム管理の強化に努めてまいります。改めまして、当社の不手際により混乱を招き、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

5.本件に関するお問い合わせ窓口

株式会社ヘラルボニー
メールアドレス
サポーター様用:official@heralbony.com