【NEWS】大好評につき「りんごのブーケ」ウェアを数量限定で再販いたします!

いつもHERALBONYをご愛顧いただきましてありがとうございます。

この度、お客様アンケートでのご要望にお応えして、店舗限定品だった「りんごのブーケ」クロップドシャツをオンラインストアでも発売いたします!また、ご
好評につき完売していた「りんごのブーケ」フレアスカートも、予約販売で再販中です。

10/3(火)まで横浜髙島屋にて開催するPOPUPでご試着が可能です。
今回も数量限定のご用意ですので、ぜひお見逃しなくご覧くださいませ。

▶︎「りんごのブーケ」アイテム一覧はこちら



シワになりにくいポリエステルコットンを使用したクロップドシャツ。ワイドで肘まである長めのハーフスリーブとボクシーなシルエットが特徴。コーディネートにクリーンな表情をプラスしてくれるアイテムです。
▶︎クロップドシャツ「りんごのブーケ」

 


シワになりにくいポリエステルコットンを使用したフレアスカート。長めのミディレングスが程よいボリューム感で、女性らしいフェミニンなバランスに。太めのウエストベルトがすっきりとした印象を与え、サイドにはポケット付き。シーズン問わずさまざまなシーンで着用いただけます。
▶︎フレアスカート「りんごのブーケ」

作品名:「りんごのブーケ
作家:Yuh Mitani
在籍:JOY俱楽部 アート部門 アトリエブラヴォ(福岡県)

1988年福岡市生まれ。日記の隅に描いていたキャラクターの絵が養護学校の先生の目にとまり、スペシャルオリンピックス日本・福岡のカレンダーにイラスト採用、絵画の仕事を志し翌年アトリエブラヴォに。色鉛筆画や淡い色の水彩画、鮮やかで太い線のアクリル画も描く、独特の形の捉え方が楽しいアーティスト。2015年(社福)夜須高原福祉村やすらぎ荘浴室に壁画制作、2016〜7年4回に渡りリョーユーパンのパッケージに作品採用など、多くの人の目を楽しませている。